2021年6月10日木曜日

第3回カチプロ委員会

・委員会活動報告:第3回カチプロ委員会

・開催日時   :令和3年6月8日(月)

・開催場所   :会議所役員室

・参加人数   :23名(zoom参加1名)


令和3年6月8日(月)第3回カチプロ委員会を会議所役員室で開催しました。

本委員会は仙台YEGのプロモーション動画を1年かけてできるだけ多く制作する委員会となっており、今回の会議は映像の内容について、アイディアを出し合いました。



制作する動画のジャンルは大きく分けて3つで各チームにわかれて協議しました。

YEG入会検討者向け動画のチーム





YEG会員向け動画のチーム



YEGを広く知ってもらうための動画チーム



制作する映像のジャンルによって班を分けて行った会議でしたが、それぞれの班から多くのアイディアが飛び交い楽しい委員会となりました。

これから様々な動画を制作してまいります。ぜひ楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿