2021年6月1日火曜日

第2回コミュニケーション委員会

開催日:令和3年5月11日(火)
 
場 所:新仙台ビルディング5階 安藤ハザマ分室
 
参加数:19名(うち3名はZOOM参加)


今回の委員会は矢口委員長の会社にお邪魔して開催しました。
副会長、委員長のご挨拶の後、今委員会が最後になってしまう瀬尾さんからご挨拶がありました。
瀬尾さんお疲れさまでした!
金子さんよろしくお願いします。


その後7月10日に行われる運動会とウェルカムパーティーについての打ち合わせを行いました。
両事業ともにコロナの感染対策を最重要課題としながら、運動会の競技内容やウェルカムパーティーの会場等を議論。

こんな状況だからこそ皆さんに楽しんでもらえるような事業に出来るよう今後も内容を委員会で詰めていきます。





懇親会は今回も行えませんでしたが、事業を成功させて美味しいお酒が飲めるのが今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿