2021年6月16日水曜日

第3回総務委員会

委員会活動報告 :第3回総務委員会

開催日              :令和3611日(金)

場所                 :いわま亭

参加数              :委員16名+会長・専務理事 計18

3回総務委員会を当青年部OB橘内先輩の「いわま亭」様で開催しました。

冒頭清川会長、早坂専務理事よりご挨拶いただきました。先日行われた通常会員総会について労いの言葉などをいただきました。清川会長、早坂専務理事ありがとうございました!

続いて佐藤副会長、桑折委員長から挨拶をし、今回が初参加となる新入会員(有)MKDの渡邊さんより自己紹介いただきました。


                                         
新入会員の㈲MKD・渡邊さん


渡邊さんよろしくお願いします!その後、
永野副委員長より役員会報告、高崎副委員長より10月に行われる臨時会員総会、永野副委員長より来年1月に行われる新年会・卒業会員交流会についてなど委員への共有、課題について協議を行いました。


今回は移動委員会ということもあり皆リラックスしてアットホームな委員会になりました。最後にいわま亭橘内先輩よりご挨拶をいただきました。いわま亭様、橘内先輩ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿