2016年6月15日水曜日

第3回研修委員会 拡大委員会in函館 「函館YEGが取り組んだ事業」


6月8日(水)函館商工会議所にて
拡大委員会「函館YEGが取り組んだ事業」を開催いたしました。
吉田会長、清川専務理事も駆けつけてくださり
19名の皆さまに参加頂きました。

今回の事業は3月に開業しました北海道新幹線開業に伴い
函館の影響と函館YEG単会としての取り組みを伺い、
また仙函の交流をさせて頂く事を目的に行われました。

函館YEGの取り組みは、
函館の街を盛り上げたいという気持ちがこもったものばかりで、
特に今月開催の「函館マラソン」は
函館YEGの情熱が注ぎ込まれた素晴らしい事業になりそうです。
この熱意を仙台へ持ち帰り今後の活動へ生かしていければと思います。

拡大委員会後には仙台・函館の交流会を行い親睦を深めました。
函館YEGの皆さま
函館マラソンを控えたお忙しい中、誠にありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿