2016年6月8日水曜日

第3回地域連携委員会

 第3回地域連携委員会が仙台商工会議所においてか開催されました。

 参加者は14名と前回よりは少数ではありますが、多くの方々にご出席頂き、「伊達な風会議2016」について熱い議論を交わしました。

 8月24日(水)に開催されます、「伊達な風会議」については、仙台市経済局経済企画課様より
頂きましたテーマを、各分野(3グループ)ごとに分かれ、様々な角度からの意見を基に
話し合いを行いました。

 各グループでは、いろいろな意見が飛び交っており、当日は伊達(いき)な会になりそうです。



 また、委員会終了後は、国分町にある「亜門」さんにて、スポーツ交流委員会と合同懇親会を
開催いたしました。

 懇親会には、吉田会長、清川専務理事にもご出席頂き、普段あまり聞けない熱い話も
聞く事ができ、スポーツ交流委員会の皆様ともいろいろな意見交換会をさせて頂きました。
総勢27名にて開催となりました。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿