2016年6月15日水曜日

第3回研修委員会


6月8日()に、第3回研修委員会を
今回はなんと!本州を飛び越え北海道は函館にて開催致しました。
会場は函館YEGさんのご協力を頂き「寿司料理 谷ふじ」さんの個室をお借りして行いました。
参加者は12名と遠方での開催にも関わらず前回と同じ参加者数なのは嬉しい事ですね。

今回の委員会では
先月行われた「杜の都Kidsウォークラリー」出店ブースを振り返り、
来年の開催をより良いものにするため意見をいただきました。

そして10月開催の「海外研修」開催地はベトナム・ホーチミンに決定しました。
研修内容については、現地視察の候補を何点かにしぼり、




細かい調整は必要ですがやっと最終段階に入りました。
今年の「海外研修」はビジネスチャンスが生まれそうな予感がします!!
乞うご期待下さい。

委員会終了後は会場の「寿司料理 谷ふじ」さん自慢のお寿司をいただきました。
函館の新鮮な海の幸を満喫できる豪華なお寿司は予想を上回る美味しさでした。


函館YEGの谷藤さんありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿