2016年6月15日水曜日

第3回国際交流委員会

6月7日火曜日に、第3回国際交流委員会を
仙台商工会議所で開催しました。
今回も21名と参加人数の多い委員会になりました。

委員会では7月9日土曜日、東北大学雨宮キャンパス講堂(体育館)
で行う、国際交流事業について、進行表に基づき、
詳細を確認し調整を行い、役割分担を決めました。

また、事業紹介では、
・東海住宅株式会社の 村田旭 委員さんと、
・株式会社アークコーポレーションの 庄子康一 委員さんから、
 会社について紹介してもらいました。

懇親会は、中国料理シノワズリー啓樹(仙台YEGの、中澤智恵さん)
のところで、楽しく盛り上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿