2016年6月15日水曜日

第3回ビジネス交流委員会


67日(火)仙台商工会議所において、第3回ビジネス交流委員会を開催致しました。
今回の参加者は15名と、第2回に続き多くの委員が参加し、714日開催予定のビジネス交流事業に向けて熱い議論が交わされました。
 
委員会では中澤副委員長を中心に来月に迫っている事業について協議いたしました。

地域観光ビジネスの発展と魅力アップに繋がるようなディスカッションになるようにと、具体的で熱い議論が交わされました。
伊達なビジネス交流になるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

委員会終了後はビストロヤマライさんにて、ワインと牡蠣の素晴らしいおもてなしのもと懇親会を開催させていただきました。 気兼ねのない雰囲気の中、より交流が深まりました。また、委員会当日、中澤副委員長の誕生日で大いに盛り上がりました。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿