2016年6月13日月曜日

第3回総務委員会

6/9(木)、第3回目の総務委員会を開催いたしました。
今回は移動委員会で、八幡町の「いわま亭」にて行いました。
参加者は13名。さらに2名のOBの方々に、ご参加いただきました。

会の始めにOBの方々から、現役メンバーへ「引退するまでの、限られた時間を仲間たちと濃い時間にしてください」といったメッセージをいただき、会員一同胸を熱くしました。

その後、副会長からの説明で今後の委員会運営のあり方など、さまざまな情報を共有しました。

さらに、OBの方を交えたビジネスマッチングではグループディスカッション形式で互いのビジネスについて

真剣に語り合い、さまざまな意見を交換しました。



その後の懇親会では、引き続きOBの方々、現役メンバーともに大いに盛り上がり、素敵な時間となりました!








0 件のコメント:

コメントを投稿