2019年2月12日火曜日

第11回情報発信委員会


平成30年度情報発信委員会 第11回委員会を25日(火)に情報発信委員会20名と拡大充実委員会と合同で、商工会議所にて開催いたしました。


はじめに、両委員会の副会長・委員長から挨拶をいただき、開催が212日(火)と間近に迫った『縁結“び”ジネスマッチング』の成功へ向けて一枚岩となって、取り組んでいくことを再確認いたしました。


委員会では、まず各委員会に分かれ担当部分の最終確認を行いました。

委員会冒頭に、今回の委員会を最後に()あしたのチームの東田委員が異動されるとのことで、後任の関村さんのご紹介がありました。 



委員会後半では、拡大充実委員会と一緒にシナリオの読み合わせを行い、拡大充実委員会が担当する事業の第二部で行うアトラクションを体験しました。 

 
シミュレーションでも大盛り上がりだったのこのアトラクション↑
本番でも盛り上がること間違いなし!ですので、乞うご期待ください!






懇親会も拡大充実委員会と合同で、コミュニケーション委員会の佐々木委員のお店 『串揚げ油食来(オイルショック)』で開催しました。齋藤専務理事にも参加いただきました!

懇親会でさらに結束を深め、『縁結“び”ジネスマッチング』の成功に向け両委員会団結して取り組みます!

また、今回の事業を成功させるためには、参加してくださる皆さまのご協力も必要です。合わせてお願い申し上げます。



そして、東田さん本当にお疲れ様でした。新天地でもご活躍されますことをメンバー一同、心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿