2019年2月2日土曜日

第10回拡大充実委員会

平成31年1月11日(金)第10回拡大充実委員会を「DUCCA 仙台駅前店」にて委員会メンバー16名にて開催いたしました。
本日の委員会会議後に行われる、「平成30年度YEG会員拡充意見交換会」に向けて、役割等を決めました。今回は、会員数減少に歯止めをかけるべく、古川YEGとの交流を図り、会員拡大に向けて活発な意見が交換できるように、配置等の調整も行いました。



平成31年2月12日開催される、会員拡充的事業について の役割分担や、内容の審議を行いました。




最後に、3月の委員会打上げ旅行についての確認事項を話し合いました。
また、本日の委員会が最後ということで、名鉄観光サービス株式会社の鷲巣委員からご挨拶がありました。
そして、会議の途中から、古川YFGの畠山さんが飛び入りで参加されました。





その後の懇親会もDUCCA 仙台駅前店」にて開催されました。
本日の事業者紹介も懇親会で発表となり、大いに盛り上がりました。
古川YEGとの意見を密に交換し合い、これからも会員の拡充に努めていこうと士気を高めることができました!









0 件のコメント:

コメントを投稿