2019年2月20日水曜日

第11回拡大充実委員会

平成31年2月5日に仙台商工会議所にて情報発信委員会と合同で行いました。
当委員会は13名が参加しました。

次週に開催される「縁結“び”ジネスマッチング」の最終打ち合わせとして各委員長・副会長より挨拶をいただき、それぞれの委員会で各パートの確認を行いました。
委員会内の議題ではアトラクションで負けたチームの罰ゲームを考えるのに皆で生き生きと意見を出し合いました。



情報発信委員会で第1部のシナリオのリハーサルを行い、拡大充実委員会で第2部の懇親会でのアトラクションを実際に委員会対抗でデモンストレーションしました。








懇親会も引き続き情報発信委員会と合同でコミュニケーション委員会の佐々木委員のお店「焼きとん 肉喰是(ニクイゼ)」にて行いました。


さらに結束も深まり、事業も成功すること間違いないと確信しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿