2019年2月27日水曜日

第11回ステップアップ委員会

平成31年2月7日(木)11回ステップアップ委員会が開催されました。
出席者は17名、齋藤専務理事にもご参加いただき、仙台商工会議所4階第3小会議室で行いました。

冒頭、齋藤法幸専務理事、齋藤友和副会長、新本委員長よりご挨拶頂きました。

次に新入会員紹介ではM-GLANZGOLFの三浦委員、(株)Wizの盛田委員が今月から加わり、自己紹介、事業紹介をして頂きました

その後、役員会報告、協議事項へ。
主な協議事項は卒業式・忘年度会についてでした。
当日の全体的な流れや記念品、のぼりのデザイン最終確認、アトラクション等、活発な意見が交わされました。





次に企業PRでは、宮城トヨタ自動車(株)後藤礼三委員より事業紹介をして頂きました。
「お客様第一主義」を貫いてきた歴史と伝統。そこには絶え間ない向上心と地道な努力があるのだなと学ぶべきものが多くありました。
         


委員会終了後は「定禅寺へそのを」にて懇親会を行いました。
齋藤専務理事にも引き続きご参加いただき、計19名にて盛り上がり親睦を深められた良い会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿