2019年2月7日木曜日

平成30年度 新年会

平成31年1月23日(水)仙台勝山館にて、仙台YEG新年最初の事業である「新年会」を開催しました。平成最後の新年会では、オープニングアトラクションとして噺家の六花亭遊花師匠をお迎えし、新年に相応しい落語を披露して頂きました。

メインアトラクションでは、委員会対抗としてOBの先輩方も交え、六花亭師匠による大喜利やジェスチャーゲームで大変盛り上がりました。


優勝は「執行部・OBチーム」、第二位は「情報発信委員会」、第三位は「拡大充実委員会」となりました。各委員会メンバーが一致団結し、一問一問必死で考え、答える姿は感動的(?)でした。

今年度も残すところ2ヶ月となってしまいましたが、仙台YEGの事業はまだまだ続きます。笑いと感動でスタートした新年は、最後まで最高の仲間たちと駆け抜けていけると思います。仙台商工会議所青年部を本年も宜しくお願い致します!
※新年会担当:コミュニケーション委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿