2019年2月8日金曜日

第11回地域連携委員会

2月4日(月)に仙台商工会議所4階第1小会議室において出席者14名で「第11回地域連携委員会」が開催されました。

冒頭、大友副会長、遠藤委員長より挨拶があり、続いて役員会報告、次に宮崎にて行われる全国大会について吉田副委員長より報告がありました。全国大会は順調に準備が進んでおり、当日の流れについて最終確認しました。

当委員会の最後の大きな事業である宮崎全国大会まで残りわずかとなりました。当日は仙台YEGメンバーが円滑に行動できるよう参加委員一丸となって努めてまいります。




懇親会は総務・渉外委員会と合同で二丁目酒場 仙台 総本店にて行われました。初めて顔合わせするメンバーもおり、委員会の枠を越えた幅広い交流が行えました。また、次年度会長、専務理事をはじめ、幹事になるメンバーも多く所属する合同委員会のため、次年度へ向けての話にも花が咲きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿