2012年6月13日水曜日

第14回親睦ゴルフ大会


日時:平成24年6月10日(日) 
場所:宮城蔵王カントリークラブ
参加者:17名

今大会は、東日本大震災にみまわれ一年度振りの開催となりました。
また当日、卒業会員の石井先輩もお忙しい中、駆けつけて頂き
ありがとうございました。

一年度振りの当日は、残念ながら最高の天候とまでならなかったものの、
後半には晴れ間が見え、山岳コースを楽しむゴルフとなり主催者としましては、
皆様の常日頃からの行いの良さに感謝し、怪我もなく無事に開催する事ができました。

今大会の優勝者は、研修委員会 田中基文君、決して恵まれてない天候のもとでは
ありましたが、何と!ベストグロスでの見事なぶっちぎり!優勝でした。
おめでとうございます!!

表彰式は、開催ゴルフ場内の会場をお借りして、とても楽しく、
そして各賞の発表には盛り上がった雰囲気の中で開催できました。
大会開催にあたり、会員各位より多くの協賛品を頂きありがとうございました。
参加者一同感謝を申し上げる次第です。

当同好会活動復興!!皆さん!次回は第15回記念大会へ向け、
各位に於かれましては、如何なる状況下においてもベストを尽くす精神を培い!!
悔しかった一打を一に練習!苦しかったメンタル面を二に練習!&技術の特訓あるのみ!!
日々、励んで参りましょう!!

12.06.10-1.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿