2014年3月24日月曜日

第12回総務・新人研修委員会


日時:平成26年3月5日(水)19:30~
場所:仙台商工会議所 3階役員会議室 
参加者:21名(懇親会20名)

総務・新人研修委員会は3月度、12回目、
今年度最後の委員会を開催いたしました。

始めに副会長、委員長挨拶。
そして役員会報告書を基に、今後予定されている事業を中心に、
日程確認と説明を行いました。

最後の担当事業、平成26年度入会パンフレット作成についても、
ラフデザインを基に最終確認を行いました。

そして、一年間の委員会、事業活動を振り返りながら、
ひとり一言づつコメントをいただき、今年度の委員会活動を
締め括ることが出来ました。

3月 会員名刺作成、新入会員ガイダンス(随時開催)
4月 平成25年度通常会員総会(パレスへいあん)
   反社会的勢力ではないことの誓約書署名推進
5月 会員手帳作成 
7月 新入会員勉強会&ウェルカムパーティー(パレスへいあん)
8月 第90回石巻川開き祭り飲食ブース出店
10月 平成25年度臨時会員総会、懇親会(仙台国際ホテル) 
3月 平成26年度入会パンフレット作成

仙台YEGの根幹を支える役割を担う委員会であることを自覚し、
それぞれの担当事業をひとつひとつ、しっかりと丁寧に対応させていただきました。

様々な事業を通じ得ることの出来た、かけがえのない貴重な経験。
楽しいことや嬉しいこと、大変なことや苦労したこと。
どんなこともみんなで共有出来た、思い出深い一年となりました。

委員会終了後の懇親会は、今年度の幹事も務めてくれた、
中澤委員のお店「シノワズリー啓樹」。
今年度最後の懇親会も賑やかな席となりました。

委員会メンバーと、関わってくださった全ての方々に感謝し、
平成25年度総務・新人研修委員会、最後の活動報告とさせていただきます。
一年間、本当にありがとうございました!


追伸
平成25年度総務・新人研修委員会同窓会は良き日に開催予定です。

CIMG2305a.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿