2015年5月18日月曜日

卒業式・忘年度会



日時:平成27年3月10日(火)
場所:ホテルメトロポリタン仙台
参加者:104名

平成26年度最後の事業として、卒業式および忘年度会が開催されました。

直前会長の任にあたるため卒業を1年延長されていた清水直前会長を含む、
仙台YEGの歴史を共に築いてこられた18名(うち出席者9名)の先輩方がご卒業。

卒業会委員のおひとりおひとりにスポットを当てた華やかな卒業会員紹介から始まり、遠藤会長のご挨拶、鎌田会頭からご祝辞を頂戴した後、ご登壇いただき卒業証書の授与を執り行いました。

鈴木未来副会長を筆頭に執行部から小学校のアレにならった送辞。
清水俊弘直前会長が卒業会員を代表し、感謝と卒業後のご活躍を期する答辞を述べられました。
最後には在籍会員一同、感謝の念を抱きつつ、ハイタッチで送り出しを行いました。

引き続き行われた忘年度会では、委員会ごとに1年間の労をねぎらい、大いに盛り上がりました。
アトラクションの委員会対抗ジミゲー大会では、一年間共に活動したメンバーの結束が見事に発揮され、
アトラクション終了後には、卒業会員の諸先輩が話足りなかった思いの丈を存分に述べられ、予定を大幅に超過。
各委員長および遠藤会長から一年間の思い出と会員の皆様への感謝の言葉が綴られました。

1年間を振りかえる映像で締めくくり、遠藤会長年度にふさわしい賑やかな忘年度会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿