2015年10月2日金曜日

楽天vsソフトバンク戦 2015 国歌斉唱

日 時:平成27年9月13日(日)14:00〜
場 所:楽天koboスタ
参加者:12名

今年も我ら「炎のコーラス隊」が国歌斉唱をしてきました。

 当日は練習中に雨がちらつき始めるあいにくの空模様でしたが、出番になるとうっすら日も差し、気持ちよく歌うことができました。

 今年は国歌斉唱の前にMAXのミニコンサートがあり、会場も盛り上がり、たりぃ隊員も大盛り上がり。
 そんな盛り上がりの中、ベテランが多かったためか段取りもなれたもので、皆臆することもなく、本番も堂々と果たして来ました。

 国歌斉唱ののちは、N先輩から差し入れていただいた飲食券を握りしめ、ビール片手に試合観戦をしていましたが、保つかと思われた天候が急変し、強い雨が降りだして急遽解散、懇親会へ避難となりました。

 懇親会場の油某では、清水隊長の誕生日も祝いつつ懇親を深め、お開きとなりました。

 一部メンバー最後は残念ながら国歌斉唱には参加できなかった中村委員長のバンドの演奏を聴いてジャズフェスの雰囲気を楽しみつつ、解散となりました。


2015年 楽天vsソフトバンク戦 国歌斉唱(動画)
https://youtu.be/Dnntv2zekws



0 件のコメント:

コメントを投稿