2017年3月22日水曜日

第12回研修委員会

310()
12回研修委員会を吉田ゆか子委員のお店
noir(ノアール)」にて参加者12名で開催いたしました。
今回は2月のビジネス講演会事業の振り返りと
今年度最後の委員会という事で、今年度の総括を行いました。
1年を振り返り、委員会一丸となって取り組んで出来た絆。
皆さん忙しい中、時間を作り事業を成功させた事の充実感。

たくさん得る物があり楽しい一年でした。


委員会終了後は引き続き同所にて懇親会を行い、
退職に伴い3月でYEGを退会する吉田委員の卒業式をしました。
ゆか子姉さん。長いYEG経験を活かし、これからも頑張って下さい。


最後に一年間みんなを引っ張ってきた宍戸委員長へ皆さんから、プレゼントとビデオレターを送りました。
宍戸委員長。初めての委員長で大変だったと思いますが、一年間お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿