2017年12月12日火曜日

第9回地域活性化委員会


第9回地域活性化委員会 ブログ内容



127日(木)仙台商工会議所1Fにおいて、第9回地域活性化委員会を開催致しました。
師走の多忙な中、13名の参加により差し迫った学生事業の最終協議を行いました。

 1211日(月)
AER多目的ホールにて
仙台商工会議所青年部&仙台市共催イベント
「学生×地元企業」仙台で輝く企業人と語ろう!!
~きっと広がるこれからの未来~


仙台市と共催になり二度目の開催となる今回は、皆様のご協力のおかげで現在120名を超える申込みがあり、大学生の来場も多く見込まれます。第1部はグループトークを行い、第2部として交流会の場が設けられています。学生に仙台の企業を知って頂き、未来を輝かしいものであってほしいと願います。

協議途中ですが、総務・交流委員会より新年会のお知らせがありました。
もう新年会の準備時期ですね。


委員会終了後は、橋本委員のお店「陽気なワイン居酒屋Gallow」にて懇親会を開催しました。
いつものように石川委員も仕事後かけつけてくださり、陽気な雰囲気の元、学生事業の打ち合わせが出来ました。YEG総力をあげて、2018年最後の事業に臨みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿