2018年1月22日月曜日

第10回国際交流委員会

116日(火)第10回目の国際交流委員会が開催されました。
参加者は19名、今回は移動委員会として当青年部会員のお店である「いわま亭」で行いました。「いわま亭」は青葉区八幡にあり、委員会前に近くにある「大崎八幡宮」にお参りし、気持ちを新たに委員会に臨みました。



今回の委員会では、313日に開催される卒業式・忘年度会をメインに意見交換を致しました。卒業式・忘年度会の本番まで委員会開催はあと2回ですので詳細まで議論しました。忘年度会は今年度最後の大きな事業ですので、参加者の方々に喜んでいただけるように準備しております。
事業紹介では、常松ガス株式会社 常松泰成委員より企業概要や事業内容を発表して
いただきました。



委員会終了後は、そのまま「いわま亭」で懇親会を開催。

今回は、久しぶりに20人近くの参加者でしたので、盛り上がりメンバー間の交流がさらに深まった良い懇親会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿