2018年2月8日木曜日

第11回国際交流委員会


2月6日(火)第11回目の国際交流委員会が開催されました。

参加者は20名、仙台商工会議所内会議室で行いました。

今回の委員会では、313日に開催される卒業式・忘年度会について

協議致しました。

まずは、前回までに決定した事項を再確認しました。

協議事項では、当日の流れや役割・アトラクションや景品について

活発な意見交換を行いました。

また、あわせて備品の確認なども行いました。

卒業式から忘年度会まで様々な役割がありましたが、メンバー全員の前向きな議論で非常にスムーズに会は進行していきました。





事業直前となります次回委員会の最終確認へ向けて、メンバー全員で一致団結し、大変有意義な会となりました。

事業紹介では、㈱フリーコム 稲富委員より企業概要や事業内容を発表していただきました。






委員会終了後は、当YEGメンバー佐々木さんのお店「肉喰是」へ移動して懇親会を開催。


卒業式・忘年度会開催へ向けての議論や、メンバーの事業所の話等々メンバー間の交流の更なる強化ができた懇親会でした。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿