2018年6月13日水曜日

第3回コミュニケーション委員会

第3回コミュニケーション委員会
開催日:平成30年6月7日(木)
場 所:商工会議所1階小会議室
参加数:17名

冒頭に情報発信委員会よりウェルカムパーティーのご案内とPRをしていただきました。

今回の委員会では7月7日(土)に迫っている仙台YEG運動会について協議しました。
前回までに決定した事項を再確認し、当日の流れや役割・種目内容・景品について
活発な意見交換を行いました。
メンバー全員の前向きな議論で非常にスムーズに進行していきました。

その後、我々が担当しました第33回杜の都Kidsウォークラリー・グルメ交流市出店を振り返り、
良かった点・改善点を議題に上げ様々な意見を出し合いました。
ちょっとしたハプニングがありましたが、マーボ焼きそば・味噌おでん・ラムネ全て
完売し、委員の思い出に残るウォークラリーになったと思います。



懇親会は、運動会の懇親会でも使用しますメンバーのお店「森のパルク」で行いました。
懇親会中も運動会の議案についての話し合いをしながら各メンバーの
交流もより深めることができ、今回も笑顔あふれる楽しい委員会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿