2019年3月11日月曜日

第0回スタンドアップ!JAPAN委員会

第0回スタンドアップ!JAPAN委員会
開催日:平成31年3月6日(水)
場 所:商工会議所4階小会議室
参加数:16名
3月です。次年度の動きが少しずつ見られるようになり、私たちスタンドアップ!JAPAN委員会も始動です。
スタンドアップ!JAPAN委員会、どうやら「スタジャパ」と略するようです。
以後よろしくお願いします。

清川副会長、佐々木崇委員長の掲げたコンセプトを形にすべくこれから1年間がんばって参ります。

早速6月に予定されている東京での「アメリカ・台湾大使館視察研修事業」について、早速熱い議論が交わされました。これから良い事業にしていきますので、ご期待下さい!

委員会のあとは、第0回懇親会!
委員長のお店、ご存知「油食来」にて開催しました。
初回委員会ということでかたーい表情、たかーい緊張感に包まれていましたが、懇親会でようやく氷解しましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿