2020年10月16日金曜日

第7回ビジョン委員会

第7回ビジョン委員会

開催場所:商工会議所3階役員会議室

参加者:15名


今回は担当事業「仙台の未来を創るのは僕たちだ!仙台 YEG ニコイチ超会議」の直前開催となりました。事業直前のため、担当者や進行シナリオの最終確認を行いました。



担当事業ではZoomを使用し、各会議室、Zoom参加者をオンラインで繋ぐ初めてのスタイルのため、入念な確認を行いました。


事業の成功を誓い、第7回ビジョン委員会は閉会し、担当事業準備へと移りました。



懇親会は事業終了後、政策提言委員会と合同にて当委員会の大友委員のお店「玄品 仙台一番町店」にて開催されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿