2021年9月8日水曜日

第6回ウォークラリー実行委員会

【開催日時】令和3年9月8日(水)

【開催場所】ZOOM(各事業所)

【人  数】19名


令和3年9月8日(水)に第6回ウォークラリー実行委員会をZOOMで開催いたしました。

清川会長にもご参加いただき冒頭ご挨拶をいただきました。




齋藤副会長、川島実行委員長のご挨拶の後、各部会からの進捗状況報告がありました。





その後ブレイクアウトルームで各部会に分かれ、詰めの協議をしました。

開催まで約1か月となりましたが、これまでにはない新しいウォークラリーに向けて着々と準備が進んでいます。


残り約1か月、開催に向けて引き続き頑張ってまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿