2022年1月14日金曜日

第9回 政策提言委員会

開催日時:令和3年12月6日(月) 場所:割烹 開山 参加人数:15名 第8回 政策提言委員会を開催いたしました。 今回は当委員会、開山委員のお店。岩切にあります『割烹 開山』の2階をお借りしての委員会でした。 委員の事業所で行う移動委員会は、いつもと違いテンションが上がりますね。
週末に行う伊達な風会議について、ファシリテーターのシュミレーションや最終チェックを行いました。
政策提言書につきましては、各部会の進捗状況の確認および提言書の校正案について協議し、 各部会で今後の活動の確認を行いました。 令和3年度の政策提言書を想いを持って作り上げるよう尽力します。
大久保委員も今年度初めて委員会に参加してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿