開催日:令和8年6月11日(木)
開催場所:仙台商工会議所 3階役員会議室
参加人数:委員メンバー19名
第3回 交流研鑽委員会を、仙台商工会議所 3階役員会議室にて開催いたしました。
冒頭、会員STRONG委員会より会員拡大事業のつながる交流会と広島で行われる災害協定青年部交流会・エクスカーションの参加案内がありました。
その後「伸び行く大地」斉唱、YEG WAY朗読・唱和、行動指針朗読を行った後、竹中副会長、田中委員長よりご挨拶がありました。
続けて伊藤副委員長より役員会報告をいただきました。
協議事項はYEG七夕きずなプロジェクトについて、担当の南川副委員長を中心に事業内容についての詳細の話し合いや、当日の運用、役割決めなどについての議論を活発に行いました!
懇親会は「本町焼肉 DATENARI」にて行いました!
皆さん焼肉を前にテンションが上がり、会話もとても弾んでいたように思います!!
当日にお誕生日を迎えた委員会メンバーがいたため、サプライズでお祝いをしました!
次回委員会は7月6日(月)17:30~開催予定となります。
0 件のコメント:
コメントを投稿