2012年12月14日金曜日

家族クリスマス会


日時:平成24年12月2日(日)16:00~
場所:ANAホリデイ・イン仙台 Chef's Table
参加者:58名

12月になれば街はクリスマス一色。
YEGでも「家族クリスマス会」が、ANAホリデイ・イン仙台の
レストラン「Chef's Table」で開催されました。

ピアノの生演奏を聴きながら美味しいお料理をいただき、
参加型の「ミュージックベル演奏」や「クリスマスカード作りコーナー」、
そして「大抽選会」と、2時間の楽しいひとときをお過ごしいただきました。

交流委員会メンバーが2ヶ月前から練習を重ねた(?)ミュージックベルの演奏は、
当日のリハーサルではどうなることやら不安な瞬間もありましたが、
ピアニストの舩山さんがその場でのムチャ振りにも関わらず、サッと伴奏をつけて下さり、
一気にスバラシイ音楽になりました!(よね?)
その後、小学生のお子さんにもベルの演奏にチャレンジしていただき、上手にできました。

クリスマスカード作りコーナーでは、サンタやトナカイの切り絵、キラキラシール、
カラフルなペンなどを使ってオリジナルのクリスマスカードを作ることができ、
子供たちに大人気でした。
トムとジェリーのDVDコーナーも設け、小さなお子さんが見入っていました。

そして、景品盛りだくさんの抽選会!
テーブルに並べきれないほどの協賛品があつまり、
ご協賛いただきました皆様には本当に感謝申し上げます。

ビンゴゲーム形式の抽選会は大いに盛り上がり、
大きなプレゼントを抱えて嬉しそうにしている子供たちをはじめ、
ご家族のみなさまにもお喜びいただけるイベントとなったと思います。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

12.12.02-1.JPG 12.12.02-2.JPG 12.12.02-3.JPG

12.12.02-4.JPG 12.12.02-5.JPG 12.12.02-6.jpg

12.12.02-7.JPG 12.12.02-8.jpg 12.12.02-9.JPG

12.12.02-10.JPG



0 件のコメント:

コメントを投稿