2013年6月5日水曜日

第3回総務・新人研修委員会


日時:平成25年6月4日(火)18:30~
場所:仙台商工会議所 1階小会議室
参加者:19名(懇親会15名)

総務・新人研修委員会は3回目となる委員会を開催いたしました。
まず始めに新たに当委員会に配属となった新入会員の宍戸さんと金野さん、
委員会初参加の小林さんの自己紹介を行い、役員会報告へ。

今回の委員会でのメインとなる議題は7月10日(水)開催の
「新入会員勉強会&ウェルカムパーティー」です。

第一部の「勉強会」でのテーマと講演スタイルを絞りながら
講師の選定を進め、委員会内での役割を決めました。

第二部の「ウェルカムパーティー」では新入会員の方々を
より知ってもらい、溶け込んでいただけるような演出と企画を検討し、
こちらについても委員会内での役割まで決めることが出来ました。

開催まであと1ヶ月と少し。
より良い内容となるよう皆でアイディアを出し合い、議論を重ねます。

最後に先月末、無事終了した「第28回杜の都kidsウォークラリー」
の運営協力の御礼と報告を行いました。

委員会終了後は吉田さんの所属するエービーコーポレーションが
展開する事業のひとつでもある飲食店、皆が笑顔になれる
居酒屋「Retry-リトライ-」にて懇親会を開催。

W杯アジア最終予選、日本×オーストラリアの結果も気にしつつ…
岩本副会長の乾杯の発声で懇親会スタート。

仙台YEG卒業会員の阿部先輩も登場し、いつものあたたかいおもてなし。
シャンパンとクラッカーの差し入れも頂戴し、
試合終了のホイッスルと共に祝杯となりました。

7月10日(水)は「新入会員勉強会&ウェルカムパーティー」です!

新入会員のみなさまはもちろん、既存会員のみなさまにも奮って
ご参加いただけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

��総務・新人研修委員会一同~

13.06.04-1.jpg 13.06.04-2.jpg

13.06.04-3.jpg 13.06.04-4.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿