2013年10月28日月曜日

2013釣り同好会 in 七ヶ浜


日時:平成25年10月27日(日) 8:00~12:00
場所:宮城郡七ヶ浜町花渕浜古館地内
参加者:7名(家族3名含む)

今年の釣り同好会は台風一過直後の素晴らしい秋晴れの天候に恵まれ、
楽しくワキアイアイと釣りを楽しむことができました。

今年の開催場所は、七ヶ浜の突端に位置する花渕という小さな港で、
波浪警報が出ていたものの、防波堤で囲まれた足場の良い場所でしたので、
海に落ちることもなく、のんびり釣り糸を垂らしておりました。

肝心な釣果ですが…ハゼ2匹、ハモ1匹、ワタリガニ5匹、フグ1匹と、
まずまず?の釣果を上げることができ、同好会としては満足の行く成果でした(苦)。

台風直後の荒れた状況もあり、釣果は“それなり”でしたが、
今年も庄子文康先輩のクルーザーで港内を遊覧できたことは
釣り同好会ならではの醍醐味かと思います。(庄子先輩ありがとうございました)

来年は、より多くのメンバーに参加していただき、
今回できなかったバーベキューを大々的に振舞おうと思います。
多くの方のご参加をお待ちしております!

写真1a.jpg 写真2a.jpg 写真3a.jpg

写真4IMG_20131027_143627a.jpg 写真5IMAG0519a.jpg 写真6a.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿