2014年2月17日月曜日

第11回総務・新人研修委員会


日時:平成26年2月5日(水) 18:30~
場所:仙台商工会議所 3F特別会議室 
参加者:17名(懇親会15名)

総務・新人研修委員会は2月度、11回目となる委員会を開催いたしました。

冒頭、街づくり委員会の齋藤委員長にお越しいただき、
3月5日(水)に開催されます、「東北大学大学院経済学研究科
地域イノベーション研究センター連携事業」について告知と説明がございました。

委員会と同日開催となる事業でもあり、当青年部からも数多くの
会員と卒業生がRIPS塾に参加していることから、とても興味深く、
当日は多くのメンバーが参加出来ればと思います。

その後、副会長、委員長挨拶。そして今年度及び次年度の役員会報告。
今後予定されている事業を中心に日程確認、説明を行いました。

メインの議題は平成26年度入会パンフレット作成についての協議です。
ラフデザインを基にそれぞれに誤字脱字、表現の仕方に誤りがないかの
チェック等を行いました。3月末完成に向け、しっかりと取り組んで参ります。

委員会終了後は浅野委員の所属するカリーナグループ、
「仙台うまいもん個室居酒屋 亜門」にて懇親会を開催。
店内は古きよき和の懐かしさと、気品溢れる様式を融合させた漆黒のフォルム。
完全個室で、和の食材を使った料理がとても美味しいお店です。

この日の主役は男性ツーショットのお二人。同じ病院で一日違いでの
二世誕生という奇跡。小林委員の乾杯発声で懇親会スタート。
メンバーみんなで出産祝いをすることが出来、とても賑やかな懇親会となりました。
最後は太田委員の中締めで盛会のまま終了となりました。

亜門のスタッフのみなさま、美味しい日本酒の差し入れ、ありがとうございました!
��ラベルに落書きしてごめんなさい!)

1CIMG2250a.jpg 2CIMG2246a.jpg 3CIMG2254a.jpg4CIMG2256a.jpg 5CIMG2259a.jpg 6CIMG2260a.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿