2014年7月15日火曜日

第18回仙台YEGゴルフコンペ開催報告

日時:平成26年7月6日(日)
場所:仙台ヒルズゴルフ倶楽部
参加者:22名


先日は、「第18回 仙台YEGゴルフコンペ」に、ご参加いただき誠にありがとうございました。
雨天続きの間に挟まれ、梅雨という季節を忘れてしまうかのような快晴天の中、仙台YEGゴルフコンペが仙台ヒルズゴルフ倶楽部で開催されました。
参加者は22名。その中でもOBの諸先輩の方々より多くのご参加を賜り、また、7~8年クラブを握っていなかった遠藤会長もご参加いただきました。
結果として半分以上の人が100切りという高レベルな大会(仙台YEGとしては)となり、その中でも今回の優勝者は過去にも優勝経験のある、仙台育英高校ゴルフ部出身(本当なのにコレを言うと本人が怒る)で、あの星野英正プロ、そして若生有加君の実弟と苦楽を共にした田中基文君でした。
そして肝心の遠藤会長はというと、厳しいOBの先輩方にご指導いただきながら同組で回り、清水直前会長と同スコアでありながらもハンディキャップに恵まれずブービーメーカーという名誉ある賞を獲得いたしました。
今年度は秋に県連含めて1回、年度末に1回と残り2回を予定しております。
また、毎月1回は練習場にて練習会を開催したいと思っております。
今回優勝した田中君のワンポイントアドバイスなど企画しておりますので、是非、振るってのご参加をお待ちしております。

                                ゴルフ同好会
                                会長 鳴海幸一郎
                                幹事 清水 基正

DSC_0501a.jpg DSC_0512a.jpg

DSC_0526a.jpg DSC_0528a.jpg





0 件のコメント:

コメントを投稿