2014年7月15日火曜日

第三回委員会対抗運動会

日時:平成26年7月5日 14:00~
場所:仙台市青葉体育館
参加:80名

 コミュニケーション委員会の今年のテーマは『どうしたら人を喜ばせる事が出来るか』です。
そのテーマを実現させるための第一弾運動会。この事業の目的は委員会内の結びつきを強くするという目的で今年は仙台市青葉体育館で開催いたしました。昨年とは打って変わって外も若干涼しい絶好の運動会日和。体育館の中は暑くもなく絶好のコンディションの中開催することができました。
 種目は体育館らしいドッチボール・バスケット・卓球・綱引きなど。昨年まで開催できなかった種目も登場して参加者の皆様にはお楽しみいただけたのではないでしょうか?最後は恒例の委員会対抗リレーでは首位を走っていたどこかの委員長がこけてしまい本人が心の傷は負いましたが、その他怪我人も出すことなく盛大に終えることができました。
 その後は会場を移し『ハミングバードヴェッキオ』にて表彰式&懇親会を開催。そんなに盛り上がるのか?と委員会中は不安でしたが『けん玉』があんなに盛り上がるとは・・・企画した当委員会メンバー自身がビックリしてしまいました。
 メンバー間の絆は益々深まっていただけたのではないでしょうか?次回の『家族会』もお楽しみに!!

1a.jpg 2a.jpg 3a.jpg4a.jpg 5a.jpg 6a.jpg7a.jpg 8a.jpg 9a.jpg





0 件のコメント:

コメントを投稿