2016年3月15日火曜日

第12回総務・広報委員会

 3月8日(火)仙台商工会議所3階役員会議室にて今年度最後の総務・広報委員会を開催致しました。
 主に広報誌ソリダリティの校正内容について協議し、委員会メンバーからは忌憚の無い意見が飛び交いました。委員会後は、「金蔵」にて華やかに懇親会を開催し、互いの労を労いました。
 この一年間を振り返って見ますと、通常総会では、機敏な来賓対応とタイムスケジュールの臨機応変な調整で成功させ、石巻川開きは灼熱地獄の中で麻婆焼きそば完売、臨時総会では、前もって司会担当が夜間で猛特訓を行いました。新年会ではYEGの歴史に残るほどの究極の笑いを取り、残るソリダリティは既成のイメージを一新する!激動の一年間でした。
 総務・広報委員会のみなさま、大変お疲れ様でした。
 そして次年度も各委員会で頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿