2016年3月25日金曜日

平成27年度 卒業式・忘年度会


 3月15日、平成27年度の最後の事業、平成27年度卒業式及び忘年度会が開催されました。
これまで仙台YEGを築き、盛り上げて下さった18名の皆様がご卒業されました。

 卒業式では、吉田次年度会長から、卒業生お一人ずつとの思い出をまじえた送辞、そして、片桐副会長から、これまでのYEG活動を通しての様々な経験・感動・仲間との思い出・ハプニング、現役会員へのエールなど、片桐副会長のYEG愛のあふれる答辞をいただきました。

 続いて、忘年度会が開催されました。各委員長からの一言スピーチでは、どの委員長も、最高のメンバーと過ごした充実した1年だったと声をそろえていました。そして、卒業生の皆様からのキレキレ?ダンスの出し物、最後には、この1年間仙台YEGを盛り上げ、全力で駆け抜けてこられた鈴木会長へビデオメッセージが送られ、鈴木会長が感激のあまり涙する一面も。
  笑いあり、涙あり、内容盛りだくさんの忘年度会でした。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして鈴木会長、1年間おつかれさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿