2017年4月12日水曜日

第1回総務・交流委員会


47日(金)、第1回総務・交流委員会が開催されました。
参加者は21名。会場は仙台商工会議所 4階第三小会議室で行いました。

 当委員会の主な事業は、新入会員ガイダンス、4月開催予定の通常会員総会、10月に開催予定の臨時会員総会、古川秋祭りへの参加、1月に開催予定の新年会等です。

事業を通して会員メンバー同士が積極的なコミュニケーションを図り、新たな交流や、より深い交流が生まれること目指し、西村副会長兼専務理事、齋藤委員長の下、委員会メンバーで一致団結して委員会活動を行っていくことを確認しました。

 今回の委員会では、411日(火)に開催される新入会員ガイダンスと424日(月)に開催される通常会員総会について協議し、当日の役割分担、動き等の最終確認を行いました。

 委員会終了後は当委員会メンバー豊川真実委員のお店、花はん 別館 椿にて参加者19名で懇親会を行いました。
福田会長に懇親会まで参加していただき、大盛り上がりの委員会になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿