2017年4月6日木曜日

第1回 国際交流委員会

/3(月)、第1回目の国際交流委員会を商工会議所1F小会議室にて行いました。
参加者は24名でした。

今回は4/23(日)に出店する「しおがま市民まつり」での販売品について、話し合いました。
仙台らしさを伝えながら、魅力ある商品にすべく委員みんなから、活発な意見が交わされました。



また、6月に予定している交流事業についても、方向性を含めた事業内容について議論をしました。
CKT㈱の高崎委員からの事業紹介もあり、活気あふれる第1回のスタートとなりました!!

懇親会は始澤委員の「海鮮ビストロ・ヤマライ一番町」にて行いました。





そこでは「しおがま市民まつり」で出品予定の商品について実物を見ながら
盛り上がり、商品名も「杜の都のバジルドッグ」に決まりました!


/23(日)の成功を誓い合った懇親会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿