2017年5月8日月曜日

第2回国際交流委員会


5/1、第2回目の国際交流委員会は、商工会議所内の会議室で行われました。
今回は、6/22に行われる事業について、協議しました。

グローバルに活躍している仙台(本拠地)の企業の経営者に講演をして頂きます。その講演をきっかけにして、参加するゲストの経営者、留学生、YEGメンバーの交流を通し、新たなグローバルな可能性を生み出す事業を計画しています!





今回の委員会で、仙台本拠地でグローバルに活躍している企業の豊富さを知ることができ、勉強になりました。
今から当日が楽しみです。





和やかでも内容の詰まった有意義な委員会となりました!懇親会では更に団結を深めたのでした・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿