2017年5月15日月曜日

第2回商売向上・情報発信委員会


5/10()に第2回商売向上・情報発信委員会が行われました。参加者は会員25名と石巻川開き祭り出店へのアドバイザーとして、ローカルフード同好会庄司会長にも参加いただき、仙台商工会議所4階第1小会議室で行いました。

事業創造委員会、ウォークラリー実行委員会より事業のPRが委員会前に行われ、さらに西村専務理事より、来週末に迫った仙台青葉まつり山車引手募集がありました。

委員会では、9月に実施する「ビジネス交流会」事業について、参加者同士のビジネスマッチングのために“如何に短い時間で、深く、人となりを知りあうか”をキーワードに熱い議論が行われました。

 続いての、「石巻川開き祭りへの出店」事業についてでは、一転和やかな雰囲気のもとメニュー考案にあたりました。次回委員会では今回固めた案の試食会も実施予定で非常に楽しみです。



委員会終了後は、「ハミングバード 本町店」(青木聡志委員のお店)にて24名で懇親会を執り行いました。


大変美味しいお料理と、美味しいお酒で本委員会の事業が成功できるようメンバーの結束力が高められた懇親会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿