2017年10月20日金曜日

第7回国際交流委員会

10月3日(火)に第7回国際交流委員会を開催致しました。
今回は久しぶりの移動委員会として
遠藤委員の㈲遠藤自動車塗装、そして渡邉委員長のワタヒョウ㈱にて行いました。
参加メンバー18名。
最初に㈲遠藤自動車塗装様の企業見学で工場にて色々な作業を見せていただきました。






その後は同じ卸町エリア内にありますワタヒョウ㈱に移動し、委員会を行いました。



当委員会にて行う、「大使館視察事業」が今月ありますので、最終確認をして士気を高めました。

最後に弘進ゴム㈱高橋委員より事業紹介を行いました。

今回は、移動委員会で委員会メンバーの企業を訪問しましたが、
実際に作業を見させて頂いたり社員さんに会ってお話を聞くことにより、非常に勉強になりましたし信頼度も更にアップしました。今後もこのような委員会が多く開催できたらと思っております。

委員会終了後は、YEGメンバーの「油食来 仙台朝市店」さんで懇親会をおこないました。
メンバー内の懇親を深め、事業成功に向けてより一層団結力を高めることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿