2018年5月11日金曜日

第2回社業発展委員会


平成3058() 仙台商工会議所4階第3小会議室にて第2回社業発展委員会を開催致しました。



委員会メンバー13名が参加し、齋藤専務にもオブザーバーとして参加していただきました。
委員会では来月615日に開催される「東北ブロック対象交流事業」の協議等を行いました。
初めに、懇親会で行うクイズについて各委員からアイディアを出していきました。



後半には謎杜プロジェクトの根本様に来ていただき、実際に事業で行う予定の脱出ゲームを委員会メンバーで行いました。



委員会メンバーが実際に行うことで、様々な課題が明確になり、当日に向けて内容がかなりブラッシュアップされました。


また、一つの課題に対して、皆で力を合わせることでより深いコミュニケーションが図ることが出来ること、仕事だけでは見えないそれぞれの個性を知ることができることを再認識でき、参加していただいた方々に必ず満足していただける事業であると自信を新たにしました。


委員会終了後は、定禅寺へそのをで懇親会を行いました。
懇親会から西牧会長、庄司委員が加わりさらに親睦を深めました。


東北ブロックのメンバーが交流を深め、さらに東北各単会のYEGが盛り上がっていく事業になるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿