2018年5月18日金曜日

第2回ステップアップ委員会


平成30年5月10日(木)仙台商工会議所1階小会議室にて『第2回ステップアップ委員会』を開催致しました。

今回は委員会メンバー21名と、齋藤専務にもオブザーバーとして参加して頂きました。
冒頭に拡大充実委員会より事業PR、齋藤専務よりご挨拶頂きました。




今回は、8月1日石巻川開き祭り、11月講演会について、協議しました。
石巻川開き祭りについては、出店メニュー「マーボー焼きそば」を次回の懇親会にて実際に試作して、味見することにしました。
講演会については、講演者を選定するべく協議しましたが、まだ確定には至りませんでした。次回へ持ち越します。

その他、株式会社インアウトバウンド仙台・松島の西舘委員と後藤委員より事業紹介を行われています。





委員会終了後は、新本委員長のお店「梵天丸」にて懇親会を開催しました。
齋藤専務にも引き続き参加頂き、計20名にておいしいしゃぶしゃぶを堪能し、親睦を深めました。





0 件のコメント:

コメントを投稿