2019年2月14日木曜日

第11回コミュニケーション委員会



今回は1月23日に開催され大成功に終わりました『YEG新年会』の
各メンバーが感じた良かった点・悪かった点の話合いがありました。



今回うちの委員会が話し合った内容を次年度以降の新年会に活かせて
いけばいいかなと思っております。



今回の移動委員会の会場が卒業メンバーの橘内さんのご経営されてる
「いわま亭」さんで懇親会も行いました。




今年は「冬の土用の丑の日」があるというで橘内さんに素敵なクイズを
作っていただきました。普段であればなかなか学ぶことができない
とても内容の濃いクイズで大変勉強になりました。



今回もとても内容の濃い楽しい委員会活動となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿