2019年2月7日木曜日

第10回地域連携委員会

1月9日(水)に仙台商工会議所7階 中会議室において出席者16名で「第10回地域連携委員会」が開催されました。

開催に先立ち、大友副会長、遠藤委員長より挨拶があり、続いて自己紹介・企業PRの発表が泉田委員、菅原委員、金野委員からありました。

また今回は情報発信委員会から縁結びジネスマッチングのご案内も戴きました。

続いて、宮崎にて行われる全国大会の進捗状況について吉田副委員長より報告や補足、確認事項があり、また旅程についても細かい部分で打ち合わせを行いました。


委員会終了後は、新入会員の(株)エスペランスの泉田智之委員のお店、『ラ・ペ』にて、
当委員会最後の事業である全国大会in宮崎に向けて、当日のスケジュールやイベント日前後の動きなどについても、食事をしながら情報交換しました。

当委員のメインイベントとなる事業に、多くの会員が参加してくれるように引き続き準備をして参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿