2019年11月20日水曜日

第8回本気のビジネス委員会

開催日:令和元年11月12日(火)
場所:株式会社メディケアフォーライフ
参加:10名

第8回本気のビジネス委員会を開催いたしました。
今回は移動委員会ということで、大江裕一委員の会社にて委員会を開催しました。
冒頭、新入会員の児玉康委員から自己紹介がありました。


協議事項では、前回に引き続きYEGの日事業について議論を重ねました。



講演とビジネスマッチングとの組み合わせについてや、開催候補会場について委員全員が意見を交わしました。




議論の中でクリアしなければならない課題もわかり、中身についてもっと練り上げる必要がありますが、委員全員で力を合わせて良い事業を目指します!

委員会後の懇親会は、「定禅寺へそのを」にて行いました。
委員間の懇親を深めながら、こちらでも事業について意見を交わした有意義な時間となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿