2019年11月8日金曜日

第3回 気仙沼YEG 小学生8の字跳び宮城大会 出店について

令和元年11月3日(日)に気仙沼小学校で開催された「第3回 気仙沼YEG 小学生8の字跳び宮城大会」にチョコバナナの出店をしてまいりました。




朝5:30の出発でしたが子供達の笑顔の為に皆さん元気に出店準備を行います。



創作「伊達な三日月チョコバナナ」の完成です、ブサイクではありますがとてもかわいく出来ました。



岩本会長・渡邉専務理事もいらっしゃいましたので売り切れちゃう前に記念撮影。
たくさんの方から「かわいい~」「映え~」とのお声を頂きました(笑)

※写真はチョコバナナではなく白石YEGさんの焼きだんごです(笑)

チョコバナナはお昼頃には完売するほど大人気でした。
楽しいイベントで子供達を笑顔にするお手伝いが出来てとても楽かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿