2021年1月19日火曜日

第10回コミュニケーション委員会

 

第10回コミュニケーション委員会

 

10回 コミュニケーション委員会

開催日:令和3113日(水)

場 所: 商工会議所7階大会議室

参加数:18(zoom1名含む)

 

10回コミュニケーション委員会は商工会議所7階大会議室にて実施しました。



遠藤委員長より役員会報告を頂き、2月から新しい仲間となった水谷俊二さん、高橋慎吾さんの紹介が

あり、初参加の水谷俊二さんからご挨拶を頂きました。

その後、R2年度卒業式&忘年度会について協議を行いました。

卒業生への記念品についてどのようなものを送ったら喜んでいただけるか思い出に残るか様々な意見を交換しブランケットとマスクを軸に進めることとなりました。


 

忘年度会アトラクション「仙台YEG委員会対抗格付けチェック」の実施及び進行についてステージ上で

どのように実施すればソーシャルディスタンスを考慮できるか、面白いアトラクションにできるかを協議しました。

 

残念ながら委員会終了後の懇親会は新型コロナの感染状況を鑑み実施を控えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿