2021年2月4日木曜日

 11回コミュニケーション委員会 

11回 コミュニケーション委員会

開催日:令和3年2月2日(火)

場 所: サイト工業株式会社

参加数:20名

 

今回は齋藤副会長の会社サイト工業様の事務所をお借りして開催致しました。

はじめに遠藤委員長より前回役員会での決定事項の説明がありました。

(コロナ禍における委員会活動や懇親会の活動方針など)

 


3月15日に開催予定している『卒業式&忘年度会』について、皆で議論いたしました。

役割分担の割り振りや会の進行など様々な案がでました。

 

サイト工業様の事務所をお借りしての委員会という事もあり、サイト工業様の事業説明など

外部開催ならではの委員会となりました。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿